人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンソンのカフェ COFFMAN閉店

子連れしかも乳児連れで、しかも2人で気軽に行けるカフェって結構限られます。

乳児さんが抱っこ紐で寝てくれたら、カフェへ行って本を読むのがちょっとした楽しみ。

うまいこと寝るようにユサユサしながら歩いてみて、寝たらすかさず行っていたのが

ロビンソン3階にあったCOFFMANと言うカフェ。

妊婦の時から通っていました。

何てこと無い普通のカフェだったけど、オープンな場所にあったので

万が一乳児が起きてぐずったり泣いたりしてもさっと出ることもできるし、

立ち上がってあやしてても気にならないし、その絶妙さがよかったのに・・・・

11月いっぱいで閉店してしまいました。


足繁く通っていたので店員さんも顔なじみで、乳児さんのこともたくさんあやしてくれてたのに。

店員さんは乳児さんのことが大好きだったようで、最後「本当にこの子はかわいい!LINE教えて!」

ってことで連絡先を交換してお別れ。


行きやすいカフェをひとつ失い、悲しい限りです。

乳児と二人でも気軽に行けるところを探そうと思います。

by maruemuthailamd | 2016-12-04 23:51 | タイの生活


タイの田舎町シラチャに移住。日々の暮らしや移住の情報などの発信。


by maruemuthailamd